恵文社様での通販受付開始

 恵文社様での夏コミ新刊「SKETCH SHOW」の通販受付が開始されました。


手ぬぐいも2種も僅かながら取り扱って頂いております。
Tシャツについてはまた後日告知させて頂きますね。

Comic Market 80 Infomation

 
夏コミ3日目に「m.m.m.」「Gee」にて参加致します。

------------

14日 西地区 あ-51ab「m.m.m.」「Gee」

※当日の会場は混雑しますので、マナーを守ってコミケスタッフやサークルスタッフの誘導に従って下さい。
※屋外での列整備&待機になり、今年の会場内は節電対策で冷房がかなり弱く設定されてる様ですので暑さ対策や体調管理等にじゅうぶん気を付けて無理の無い様にお越し下さい。

■当日新刊
※新刊は13:00までお一人様5冊までの購入制限を設けさせて頂きますのでご了承下さい。

「SKETCH SHOW」
<本分モノクロ・40P / B5/ ¥500>
UST配信の落書きやスケッチブックラフをまるっと収録した本になります。



■GOODS
※各デザイン・カラーはお一人様各1点までの御購入制限を設けさせて頂きますのでご了承下さい。

「DOGS Tシャツ」2種
・TシャツA:ルキ&ノキ


・TシャツB:狗兵隊


<S・M・L / 各種各サイズ¥2000>
恒例スタッフユニフォームです。
2種類ともオーバープリント加工で大胆にプリントされております。
サイズ目安としては女性と細身小柄男性でS、オーバーサイズの着こなしや男性でM、大柄な男性でLといった感じです。
当日サークル内のスタッフが着用しておりますのでサイズ感などお気軽に最寄りのサークルスタッフにお尋ね下さい。


・狗てぬぐい2種






<染め加工 / 各種¥700>
筆タッチの和風DOGSロゴと和風ポップなルキノキデザインの2種です。
プリントではなく染め加工なので肌馴染みが良いです。


■ノベルティ
新刊お買い上げの方にお一人様一つずつ不織布バッグを差し上げます。
※数に限りがございますので終了の際はご了承下さい。



絵柄はこんな感じ。肩がけ可能で黒不織布にピンクのプリントです。
A3すっぽりサイズでマチを多く取ってあるのでTシャツなどのグッズ類も入ります。


■既刊(購入制限数はございません)
「the F」…FINAL FANTASY再録集・¥1500 ※残部僅少
「M3W mono」 …2010年夏コミ発行本・¥200 ※残部僅少



とりあえず以上です!
直前更新で申し訳ありません〜!とりあえずざっとこんな感じです。
夕方以降にグッズサンプルと新刊詳細が来るので夜にまた更新しに来ます!!

今年の夏コミは会場がかなり暑いので、待機中に具合が悪くなってしまった場合は、お近くのコミケスタッフか屋外にいるサークルスタッフにすぐ声をお掛け下さい。


DOGS/B&C6巻発売 UJ表紙 ワンピースコラボ supercell2ndアルバムのお知らせ

どうもです。三輪です。
単行本お待たせしました。6巻明日発売です!どうか宜しくお願いします。
今回はハイネとジョヴァンニとそしてリリィの過去のお話が中心です。
この辺りからそれぞれのキャラクターの歩みが更に重なっていくように
展開させていこうと思いますので、本誌連載共々宜しくお願いします。

今月UJ本誌の表紙も担当させて頂きました。直刀とハイネです。
実は線画の段階で直刀のボトムをスカートにするかパンツにするか悩んでいて、
結果パンツになったんですけどスカートも捨て難かったので後日
別バージョン描いちゃいました。特に使うあても無いのでここにはっておこうと思います。

あと事前の情報や今月号の本誌で告知されてると思いますが、ワンピースの記念コラボ
に協力させて頂きました!プレゼントのTシャツのデザイン用にゾロを描き下ろしました。
ゾロとスモーカーですごい悩んだんですけどここはゾロで…
本誌の応募券をハガキに貼ってご応募頂けるとうれしいです。
Tシャツに使用した線画をこちらで公開しても良いと許可頂いたので
こちらも貼っておきますね

そして最後に、僕が所属しているsupercellの2ndアルバムの情報が公開されました。
ジャケットイラストを担当させて頂きました。チェックして頂けるとうれしいです。
シングル曲に加えて新曲盛り沢山の13曲収録で初回特典有りです。
ちなみに特典のDVDに収録されている「PERFECT DAY」のPVは僕の担当した
テーマイラストを元にMADHOUSEさんに制作して頂いたそうです…!
redjuiceさんの特典用カバー等かなり豪華な内容になっておりますので是非!

いっぺんに色々ありましたがまだ言ってない事が結構あるんですよ…!
そのへんはまた後日…

コミケ情報補足:ストラップについて

 補足更新遅くなってしまって申し訳ありません。ギリギリまで仕様が決まらなかったので…

今回会場で頒布するラバーストラップについてですが、

・ルキノキストラップ
・DOGSロゴ携帯クリーナー
2種類別売りで各500円です。

それぞれにポストカードが一枚づつ付属します。図柄は今回の本の表紙の双子と
パーカーデザインの狗面兵隊イラストです。

これにて今回のコミケの頒布物告知は以上になります。
いつもギリギリになってしまってすいません。

それでは当日は宜しくお願い致します。
そして今年は本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いします!
2011もすでに色々とギチギチに予定が組み上がってしまい涙目ですが、
そのうちこちらでもお知らせできる事ができると思いますので
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

それではまた。

通販のお知らせ その2

 先日の恵文社様に続き、とらのあな様でも夏コミ新刊「the F」「m.m.m.works mono」の通販受付が開始されました。 >とらのあな様特設ページ

宜しくお願い致します。

通販のお知らせ

 お待たせしました。本日21:00より恵文社バンビオ店様にて
夏コミ新刊とTシャツの取り扱い開始です。

恵文社バンビオ店様

新刊はそれぞれお一人様3部まで限定となっておりますのでご了承ください。
とらのあな様でも委託の手続きをしていますが、こちらはもう少々お待ちください。
Tシャツは恵文社様のみです。

宜しくお願いします。

Comic Market78 Infomation

夏コミ3日目に「m.m.m.」「Gee」にて参加致します。

------------

15日 西2ホール あ19ab「m.m.m.」「Gee」

※当日の会場は混雑しますので、マナーを守ってコミケスタッフやサークルスタッフの誘導に従って下さい。
※屋外での列整備&待機になりますので暑さ対策や体調管理等にじゅうぶん気を付けて無理の無い様にお越し下さい。

■当日新刊
※新刊は13:00までお一人様4冊までの購入制限を設けさせて頂きますのでご了承下さい。

「the F」


<A5・156P / 折込カラーピンナップ・口絵6P / ¥1500>
Gee発行FF同人誌の再録集です。2000年発行のFF再録集「Asche zu Asche」収録分※に加え、各誌発行当時のカラー表紙&少年ガンガン掲載のACクラウド・FF4イラストをカラーページ収録、FF9本「A STORY」と描き下ろし漫画(4P)を収録しております。
※「AGHARTA」「fragile」「fragile2」は「Asche〜」再録時と同一内容、「Asche zu Asche」(セフィロス漫画)は再編集にて収録しておりますのでご注意下さい。


「m.m.m. works mono」


<B5・12P / 1Cオフセット印刷 / ¥200>
DOGS描き下ろしイラストと商業用イラスト&ゲスト原稿のモノクロ線画を収録


■GOODS
※各サイズ・カラーはお一人様各1点までの御購入制限を設けさせて頂きますのでご了承下さい。サイズ違い&カラー違いの同時購入は可能です。


「兵隊Tシャツ」


<white ・ Black / S・M・L  / ¥1500>
恒例スタッフユニフォームです。今回はDOGSに登場する狗兵隊をプリントしました。胸と袖にプリントが入っております。
さらっとした着心地の良い素材です。若干細めシルエットです(女性でS〜M、細身の男性でM、男性通常L推奨です)サイズ感は当日サークルスタッフが着用しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


■ノベルティ
新刊お買い上げの方にお一人様一つずつランダムで下記絵柄のガムを差し上げます。
ルキノキ…グレープ味、ハイネ…ミント味、バドー…オレンジ味
※数に限りがございますので終了の際はご了承下さい。




■既刊(購入制限数はございません)
「VVW(音楽CD付)」…ボーカロイド画集・¥2000
「M3W ver.7+ce」…2009年冬コミ発行本・¥1000



以上です!
当日はかなり暑くなりそうですので、暑さ対策と体調管理に注意して下さい…!
待機中に具合が悪くなってしまった場合は、お近くのコミケスタッフか屋外にいるサークルスタッフにすぐ声をお掛け下さい。

サイト更新しました。

 更新というか一新というか…。
諸事ご報告が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
とりあえず一足先に管理人より夏コミ告知&記事更新させて頂きますね。

サイト&ブログはちょこちょこ手直ししつつなので、暫くの間は表示が安定しないかもしれないですがご了承下さい;


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Link Free


URL ... http://mmm-gee.net/
banner ... http://mmm-gee.net/ban.jpg

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode